巷(仁担)で話題のテレガイ、最近はご祝儀買いしかしないんで立ち読みだけーと思ってたら。
なにこれっ!ってくらい美しく優しげなじんさんに腰を抜かししつつ即決で購入。
特に、片肘ついて上半身を起こしたゆったりポーズ&カメラ目線の1枚は、風格すら感じさせます(かなり贔屓目)


つーことで、id:jewelbeanさんご提案のはぴばメニューを頑張ってみたのでupします。
以前に山ぴーが紹介してた(?)赤西家のメニューをなぞらえてみました。
すべて「赤」をポイント使いしております。


・肉じゃが (無理やり赤唐辛子をトッピング/笑)

・鶏から揚げ (下に敷いたレタスと共にあるのは紅ショウガではございません、赤ピーマンですってば)

・ハンバーグ (恥ずかしいほど女子中学生のノリで、実はLOVE JINとケチャップで書いてあります)

・ケーキ

・フリュイ ルージュ (苺、桑の実、木苺、チェリーのムース、ルージュつまり赤がメインです)
・ムース オランジュ (マンダリンとネーブルを使ったヨーグルトのムース)
ディジョン (カシスのムースの中にグレープフルーツのゼリーと果肉入り)
いただきまーす&おめでとー&ありがとー&ごちそうさまでした!

◆追記(7月6日)◆
おわかりかと思いますが、ケーキは手作りではありません。我が家から徒歩3分のお気に入りケーキショップ製です。