ほんとに、ほんとに、この殺伐とした世の中、仁君のおかげで楽しく生きていられます。仁様24歳おめでとうございます。この場をお借りしてお祝い申し上げます。


拍手コメントありがとうございます!おっしゃる通り、今の世の中には美しい男は必然ですよね!どんだけ貢献してくれてるかって話ですよ。
赤西くんのおかげで私の人生が楽しいの!ってお友達に言うと正直かなり引かれます。でもね、本当なんですよ。ケーキもチョコレートもアイスクリームも、そういう意味では同じだと思ってます。なくても生きていけるけど、ないとストレス溜まるよーあるとご機嫌だよーってことなんですよね。テニスやボディコンバットは誰かと一緒に楽しむ「趣味」であって、仁くんやデザートは「嗜好」って感じなのかもしれません。
なんて力説しちゃいましたが。最近思うのは、あの半年の休業がなかったら私は漫然とファンをやってただけなんじゃないかなあと。あの時のショックというか喪失感が、彼の存在の大きさを私に教えてくれた気がします。大袈裟かもしれないけど、その後の私のファン行動に変化があったわけじゃないけれど、ファンとしてなかなか味わえない山あり谷ありを経験したことは今思うと良かったなーと。
ま、とにかく24歳というのは一つの通過点でしかありませんが、毎年こんな感じでHAPPY BIRTHDAYを心からお祝いしたいものですねー。



大好きな赤色スケッチさん→からお借りしてるデスクトップ画像です。
これは先日のお誕生日記念(?)にupされたものですが、描き手さんの愛を感じるイラストですよね。