仁くん、お誕生日おめでとう!


去年の今日より確実に男前になってるアナタ。
この頃「アナタがいてくれてよかったな、ほんとによかったな」って思います。
芸能人という遠い存在なのに、実際に話したこともないのに、本当はどんな性格かさえもわからないのに。
それでもアナタがいてくれるおかげで私の人生が楽しさを増し、ほっこり幸せな気持ちになれるんです。
たぶん私だけじゃなく、この世のすべての仁くんファンがそう思ってるはず。
これってすごいことだと思いませんか?
でもそのことに、少しずつアナタは気づき始めてるんじゃないかしら。
無理せず楽しそうに仕事をこなしてるアナタを見てて、そんな気がする今年の7月4日です。


24歳だというのにハラハラするくらい頑固で不器用な仁くんだけど、そのままナチュラルに進んでください。
そんなアナタがいつもいつまでも大好きです。
お誕生日、おめでとう!