いろいろテンコ盛り

MORE買ってきたですよ。
思ったよりインパクトなかったけど、爽やかで柔らかいじんじん発見。
チャリ乗ってるのがカワユイし、寝てるのが意外にエロくなかった。
記事はまあまあかな。
しつくされた質問多いけどね、しかたないよね。
タイトルが『イケメンDICTIONARY』ってのはどーかと思う(笑)
あとトートバッグはイラネ。


アルバム視聴、短すぎてよーわからんとです。
発売を待つですよ。


続けて、かつ×2の感想をたたみます。


ゲストが芸人さんの場合、だいたい腹の底から笑える内容なんだけど。
芸人さんのトークのほうを楽しんじゃうってリスクもあるんだけど。
ただ、ゆうべのは見ててちょっと切ないよ、どういう顔していいのかわかんないよ。
欠点を売りにするってのは自虐ネタとしてありだと思う。
だけどドッキリとか言う隠し撮りはシャレにならんでしょ。
なんてムキになってもしゃーないんで、かつん話。
と言ってもあんま拾い所がない…。


衣装が毎回びみょなんだよなー。
今回は一人ずつ感想をば。


亀梨クン…59点。メガネとヘアスタイルと衣装に統一感はある。あんまりだらしないビャーっとしたのはいくない。特に小柄な場合、部屋着になるから。だ・け・ど!なにこのベスト。ここのスタイリストさんはベスト好きだよねえ。ボトムは可愛いんだけどなあ、着グルミみたいで(笑) このベストに赤っぽい半袖Tシャツはないわー。


赤西クン…58点。ほんっとベストが好きなスタイリストさんやねえ。中途半端な長さのベストに半袖の白Tシャツ、変。バランス悪くね?帽子も黒でまあ救われたけど、何の面白みもないし、彼の魅力を引き出してもない。トークだから衣装が手抜きっぽいのは勘弁。特に上半身は大切に。下半身はいつものチェック巻き、もう飽きた。


田口クン…71点。一人爽やか路線なんだけどコットンパンツが似合ってネェエエエエエ。全体的に色もボケボケ。刺し色欲しいデス。


田中クン…72点。一見結構まともだけど、本人の雰囲気と若干かみ合ってない気がする。黒っぽいチェックのシャツ、なんか可愛くないしオッサン臭いデザイン。無理やりネクタイ下げたべ?みたいな(笑) なのにボトムはハーフパンツにブーツて。キャラで着こなしてるけど苦しい。


上田クン…83点。一番まとも。なーんの変哲もなくてなーんもインパクトないけど。タッちゃんらしいからいいけど。


中丸クン…84点。いつものトラッド系で安心できるかと思いきや、ボトムが赤!真っ赤!なんか恥ずかしい。上半身は安心して見てられる。ゆっちはこの路線で良いんだけどね。


以上、ちょっと辛口でごみんなさい。