サッカー選手じゃなくてよかった

ViVi購入。
くぅうううううううううううううう!!!!!!!!!!
以前掲載されたStyle誌のグラビアも陶酔写真だったけど、前回イメージを『白』だとすると今回は『黒』のイメージ。
クールで硬質なじんじんが4枚。
何このアンニュイなエロビューティー
スーツ着せたら怖いものなしさ!
黒スーツと言えばあっきーだけど、あの頃より肉感的になって、とんがった部分を最小限にそぎ落とした赤西仁です。
とんがった部分を完全に捨てない彼が好き。


4枚のうちどれが一番のお気に入りかっつーと…やっぱ最初の立ち姿かなあ。
赤のポケットチーフと一折りしたスーツの袖口とゴールドの靴をコーディネートしたスタイリストさんに拍手。
あーでもジャンプ写真のチロッっと出た舌と右目尻のホクロも捨てがたいなあ。
こういう瞬間のポーズはなかなかないから貴重だし、どんだけスタイルいいんですかと。
全身像のがいいな、うん。

トークも決して長くはないけど、内容のあるテキストで満足至極でございます。
特に恋愛感。
ケンカしたらまめになるって(笑)なんかわかる気するしー。
自分が悪かったらすぐ謝るけど、自分が間違ってないって思ったら相手からちゃんと納得させられるまでは…とかウンウン!そうそう!って。
じんじんは生き方が不器用なほうだから、ほんと浮気とかしないつーかできないと思う。


そしてやっぱ彼は『職業は赤西仁です』、これに尽きる。
このへんも不器用というかナチュラルな生き様がよく表れてるなあ。
刹那的なTV番組ではぜんぜん出せてない部分がこのトークには詰まってる気がしました。
そして世間で思われてるほど頭が悪くないですよ、と。