かつ×2

「先生―、亀梨くんと上田くんがケンカしてますー」って言いつけたくなったのは私だけではあるまい(笑)
オマイラどんだけ小学生(笑)
最近のかつ×2はヤバイ。
面白すぎてヤバイ。
やっぱ6人のテンション高いといい感じにまとまるよね。
決して仲良しこよしじゃないとこがKAT-TUNらしくてすごく良いと思います。
つーか有閑コンビは会報もお好み焼きじゃね?あれはもんじゃか。
なんかお腹がおた▲くソースでいっぱいです(笑)
そして綾瀬はるかちゃんのポケラーっとしてるくせに意外にぶっきら棒トークが可愛いんだな。
まあ一番のツボは、最後のほうで脇の下見せつつ肩脱ぎして腕をポリポリって掻いた仁さんの上半身ですが。
ということで見どころ満載だったお好み焼きバトル編、たたみますー。


・まず言ってもいい?しつこいけどいい?じんじんのビジュがますます美しいんですけど!メークばっちりしてないのに、髪の毛とか素っぽくて寝癖っぽいのに。神の領域に突入と思う。
・しかもアゴとんがってて痩せた感じ?美しすぎて怖いよぉ。んだけど体にフィットしたその衣装、むっちり上半身がモロにさらされております。あ、ヨダレ出そう自分(笑)
・今回のカジュアル路線の私服っぽい衣装、すごーく好みです。薄手の布地、適度に体にフィット、色は白系、胸元開いてる系、腕まくり、ボトムはちらっとしか見えなかったけど、チェックの巻き巻きでした。全体像を見たいところ。
・ニコニコと楽しそうな6人、座り位置はスタジオと一緒なのね。カメたんの髪型こうやって見るとほんと可愛い。タッちゃんの髪型は完全におにゃのこ、ってことで女子部は健在なり。
・仁さんのパクパクモグモグサイコー。まず最初に店長作のお好み焼きをガッツリ行きましたよ。口元をぬぐう指も萌え萌え。食べてるときの無防備さがまたたまんないっす。
・割り箸の真ん中へんについてたの(たぶんソースか?)をペロッと!きゃっはー!お行儀悪くったって関係ねー!
・ゆっちが「綾瀬さんに作ってもらいましょー」ってしゃべってる間もひたすら食うA&U(笑)
・今回は6人ともビジュが良いです。油っぽい鉄板の前だってのにっ!
・黄身が2個、の仕込みはどうして?最初から2個ってわかってたの?じんじん、ゆったりとした表情で終始リラックスモードなんだよねーいいよねー。
・「クチャクチャだから田口淳之介でいいんじゃない?」って即答。冴えてると言うよりイジメっ子(笑)
・完璧にミスを犯したイカスミペア(笑) この二人は何をやっても笑いになるから許す。
・そして今回のメインは、ピンクのエプロンしてお好み焼き作るじんじん。こんなのありですか。まじ萌えつきるわ。あのガタイでうなじにピンクのエプロンのひもが結んであるって、ある意味もう犯罪(笑)
・有閑ペアが一番落ち着いてたし、ちゃんと共同作業できてたことに軽い驚き。Aが指示、T-が作業でスムーズな進行でした。じゅんのは何を言われても明るくスルーの人だし、じんじんも小さいことにこだわらないから上手く行くのかも。
・「味つけにかかるぞ!」とかじんじんに言われたい(ぐふっ!)
・女子部は、カメたんが口うるさい指示出すのに対して駄々っ子タッちゃんが対応しきれてません(笑) 完全にカメたんの空回りでしたー、残念。ほんとはもっと上手だって知ってるから!だいじょぶ!
・なぜかK&Uペアの途中で録画がバグってました(涙) まあリアルタイムで一回観たから、この先は記憶の中にとどめるだけにしときます。もっかい肩出し見たかったよぉおお。そして『ネバリアン』優勝おめ!