殴りてぇええええええ!

毎週一回はフィットネスクラブでボディコンバット
だんだん慣れてきたら30分動きっぱなしでも平気になってきました。
リズムに合わせてパンチとキックを繰り出す爽快感はちょっと他にはないです。
動きがかなり早いんで、間違えないようにすることで頭の体操にもなるし←ヲバだからさぁ。
ガードの体勢から右足と左足を前後交互に出しながら軽くジャンプする「シザース」っていう動きだけでも気持ちいい!
自分がかっこよくなった気分を味わえます。
ただ突っ立って拳を構えるとシロウトっぽいけど、片足を前に出して斜めに立ってちょっと猫背気味に構えるとカクイイぜ!
今回は、中腰になった相手を想定→左手で頭を押さえつける→右手でストレートパンチ→左でアッパーカット→左右のエルボー→仕上げは膝蹴りを連続4発。
ガルルルルルルルルルゥー!!
何このの飢えた牝豹みたいな気分は!
ふやけた若造とか脂ぎったオヤジなんか吹っ飛ばしてやるぜ!
さあ誰でもかかっておいで!


なーんて思っちゃいませんよ。
だって顔はあくまでも笑顔。
だって楽しいんだもん。
そうじゃないとインストラクターさんに「顔こわいですー」って言われちゃうしね。
笑いながらタコ殴りてどーよ。
んっふっふ。