Mステ。
いやん、ソロ曲やて。
超キンチョーするー。


なんて思ったけど、冷静に考えてみれば六人それぞれが歌うんだから時間的にワンフレーズだよね。
とは言うものの、TVの前でドチドチしてたのは私です。
そして『らぶじゅ』キター!
予想通りエロカッコイイ仁さんにキャハ!
帽子を脱いで髪の毛が目にかかった仁さんの色っぽさったら!
なんかもう全身これ色気ですよ。
もっと見たい、ああでも見ちゃいけない、みたいな(笑)


コンサートでのソロが楽しみすぐる。
そしてやっぱあと2日間追加されましたね。
オーラス入りたいなーと熱望中。


あと、ゆっちの「これから先生から英語で電話かかってくる」の時点で展開読めた(笑)
私だったら当然仁さんにお願いするよっ!
最後まで(文字通り)からんでた北海道極寒コンビが微笑ましい。


と、完全A担視点でゴメンナサイ。