何から手をつけていいんだか。
とにかく追いつかないと、つーことでまずはTVジョンを購入。
仲良さげな六人につられて買っちまった(ほんとは立ち読みで済ませる予定が)。
自然体の笑顔が楽しそうなAの人。
表紙はイマイチな表情だけど、やっぱカメラを意識しない時に見せる一瞬がサイコーですねー。



次、かつ×2の感想。
綾瀬はるかちゃんて化粧品のCMの時も思ったけど、ものすごーくお肌がツルピカ。
若いなあカワイイなあ。
色々盛りだくさんで、今回は満足度の高い30分だった気がします。
うたばん感想もあって長いんでたたみますね。


・じゅんのとカメたん、このくらいの髪の長さが好き。男前(?)な感じ。
・じんじん、あの腰巻きスタイルにあの帽子。でもカッコイイの。難易度高いファッションもサラリとできちゃう。すげー。
・胸板すごくね?強調されてね?ハァハァしていいですか(笑)
・「中丸くんもねぇ…カツラ…」って自然に入れましたよ、この人(笑) 掛け合い漫才になってる爺と仁。
・この坊主頭からの話の流れはじんじんの冴えが際立っていると思います。
・カメたんの衣装がどう見ても部屋着(笑) 部屋着にブーツがこれまたかわゆい。
・はるかちゃんの告白のとこで「照れてきた、オレまで」って。なんかこんな自然体で素直なじんじん、しゅてきすぐるよ!
・質問攻めのとこで「子供は好きとか?」ってやっぱ振ってきたよね。子供好きとか結婚とか気になるお年頃、つーか結婚願望は相変わらず高そうなじんじん。
フリースロー対決は「はるか、そっからやるの?」に尽きるであろう。まあ全員から総ツッコミは当たり前。私だってソッコーでツッコみましたよ、ええ。
・菅谷アナの、あの落ち着きっぷりとボケっぷりと突っ込みっぷりがかなり好き(笑)
・ダンクシュートでボケるじんじんだけど、実はさりげなくカッコイイのさっ!
ジェラートはマンゴーがお気に入りらしいです(TVジョン情報)。下方からのカメラが捉えた食べる表情に萌え。
・ペン回しを軽くやってみるじんじんの指がっ!指がっ!あー私って指フェチなんだっけ、とか。
・はるかちゃんに「できなくて泣いちゃうんじゃないの?」って言うお兄ちゃんぽいじんじん。こういう発言はいいなあ。好きだなあ。
・来週はまたモグモグほっぺのじんじん見られる。カメたんの鉄板さばきが超プロかった。
・お歌について。こういうワイルドなカメラワークも良いね!
・若干じんじんの映りが多めの気がしたのは錯覚?いつの収録なんだろう、パフォーマンスとしては今までで一番出来がいいかも。



最後、うたばん感想。
・じゅんのが痩せた気がする。ヘアスタイルのせい?
・じんじんの衣装がすっごく好き。やっぱ黒のイメージ、そしてジャケットが似合う男に弱い私(笑)
・しかし楽しそうに笑うなー、じんじん。しかも美しい!最近は美形度がどんどんアップしてる気がする。髪の毛が中途半端に伸びて、ちょっとペターってなってるにもかかわらず。
・中居先輩だから?六人ともリラックスしてる雰囲気。最近のKAT-TUNは仲良さげです。
・歌、やっぱまとめ髪だね!仁にしては気合の入った踊りっぷりだった気が。珍しくキッチリ感あり。
・そしてクイズが楽しいよっ!「足湯」で押し通すKAT-TUNメンにワロタ。
・スキー場ってわかった時のじんじんの表情が自然に驚いてた。最近は表情も豊かです。田口の回文でも普通に納得してたし。
・最近の仁は内側から輝いてる気がします。なんて言うか、充実した顔というか。実際、仕事としてはとても満足してるんじゃないかなーと勝手に推測。とにかくファンとしては今とっても幸せ!KAT-TUNスキーAスキーで良かった!!