先週今週のKAT-TUNラッシュ、どこか取りこぼしをしているような気がしてます、Eriadorです。
ワタクシなんかもうしっちゃかめっちゃで、気がつけば限定1もまだショップに取りに行っておりません。
昨日のプレミアムはリアルタイムで観たのはいいけど、リピできてないありさま。
なので軽く感想をたたんでみます。


後半、何を歌うのかなーと思ったらボーナストラックの『SHOT』ということで、かなりレアな映像になったかと喜んでおります。
ちょっとレトロな雰囲気だったのはバンドを従えてたから?
アルバム収録ぶんもああいうジャズっぽい感じなのかなあ、そうだといいなあ。
アルバムならではの曲調、というかデビュー前のコンサートで歌ってそうな曲。
ワイルドで疾走感のあるKAT-TUNらしい曲も好きだけど、こういうレトロなのも大好き。
海賊のときのラテンメドレーは秀逸だと今でも思ってる私です。


仁さんの衣装がこれまた絶妙でした。
あの形の帽子はどんなのでも似合ってしまうんだと確信。
一見お風呂上りのガウン?(笑)と思うような衣装だけど、前身頃がびよ〜んて長いのね。
しかも下半身はピタピタパンツにブーツ、仁さんならでは。
他のメンバー(特にカメたん)もそうだけど、個性的!としか言いようがありません。
先日のソロのときの衣装も今回も、まあそれほど良いとは言えないけど悪くもないと思います。
基本的にモノクロの人だと思うし。
ただやっぱりジャケットっぽいカッチりとした形のほうが仁さんは似合うかと。
体型がああだから何でも無難に着こなしちゃうのはさすがです。


そしてそう、 コーキくんの耳へのふ〜ふ〜 はいったい何だったんでしょうか、それが一番気になったりして(笑)
歌うこと自体は結構緊張してたように見えたんで、ますます不可解。
そういう意味でもレア映像扱いです。
とにかくアルバムがますます楽しみになってきたことは間違いない模様。