息の根止め

噂のPV見ましたよー。
やっぱKAT-TUNは妖しくて神秘的な雰囲気が似合うなーと。
めちゃめちゃかっこいい6人にドキドキしちゃう。
早く手元に欲しい!
ネタバレになるんでこの先はたたみますね。

個人的に残念なのは、やっぱあのヘアスタイル。
これってタブーなのかもしれないけど、あの 4サマ に似ちゃった気が…。
普通のままで良かったのにー。
でも好きだから許すけどー。

もういっこ、ストーリーっぽくなってなくていいからダンスをガッツリ見たかった。
すごく凝ってるPVだってことは認めます。
メンバーもノリノリで演じてるのも伝わってきます。
でもやっぱこんだけダンスが多い曲なのにもったいない気が…。

あとはもうお約束の「ひぃいいいいいいいいいい!!!!」ってなったとこが一箇所(笑)
じんじんの必殺技。
舌をペロリーン。
息の根止め、された。