かつ×2

dwangoで新曲の着うたも着メロも配信されてたんですね。
早速全曲入手。
ちなみにメール着うたはサビです。
そして早くPV見たいよ!


さてゆうべの冠。
もともと友近さん好きなんですよ私。
すごく才能あるのに嫌味がなくて、女性であることを売り物にしないというか甘えてないというか。
だからじんじんを見る以前に純粋にトークとネタを楽しんでしまいましたー。
なので感想が少なめですけど、たたみますね。



◆衣装が…ビミョ。座ってると鬼太郎のチャンチャンコに見える(笑)
◆なんか暑くなってきたから春ブーツもクローゼットに収納して履かずにいたけど、まだブーツいける!って思った。じんじんブーツがかわゆい。
◆果たしてじんじんが友近さんのネタにどのくらいついて行けてるのか一抹の不安が。
◆ゆっちのタクシー話がつまんなすぎて面白かった(笑)そして「想いよ届け!」のじんじんボケはナイス合いの手。
◆モチモチを食べるじんじんのホッペktkr。でもコメントが「うっめー!」じゃなくて「うまいね…」だったってことは、イマイチ好みの味ではなかったのか。
◆引き戸がキライだって力説するじんじん。ゆっちのお家を全否定ですか。だけどなんで引き戸キライなの?省スペースでいいと思うけどなー。プライバシー重視の場合だとやだけどね。
◆「設計も…」と言い出したじゅんのが全員からツッコミ入れられたあと、「めっちゃ笑ってるし」って指摘したじんじんのナチュラルさにキュン。
◆アドリブ芝居は予想通りのじんじん。 やっぱり期待しちゃいけなかったのよね(笑)一番苦手とするシチュエーションかも。フリーダムなくせにお仕事でこういうのはダメダメな子です。
◆しかも普段からどんだけカメ頼みなのよ、AT-TUNの5人。カメたんが引っ張らなかったら形を成さなかったと思われ。じんじんは引っ込み思案つーかノリが悪いつーか。この辺りはけっこう予想通り。
◆とにかく今回は友近さんのおかげでめちゃ楽しいトークでした。魚肉ソーセージは苦手な私ですけど、やっぱ友近さん大好きです!