竜と隼人の映画出演について

巡回ブログさんなどファンサイトを色々読ませていただくと、大半のかたが反対していらっしゃるみたいですね。
理由としては、初めての映画出演なのにそんな広告塔的な使われ方をして欲しくないというかたが圧倒的です。
ほぇええええ、そっかぁ、そういう考え方が一般的なのかぁ、と目からウロコ。
本当に二人のことを思うファンならそう思うのは当然なんでしょうね。
私みたいに「出演してくれりゃ何でも嬉しい」ってのはエセファンなんだろうなーと。
別にエセでも自分的にはぜんぜん構いませんけど。
今でも出演して欲しいと思ってますけど。
基本的にステキなじんじんとカメたんが見れればそれで良いのです。
アホなファンですいません。
まあこの出演は幻で終わるっていう見方が大半のようですけど、カメオでもいいから出てくれないかなー。


私って、だいたい普段から真面目に考えるってことをあんまりしないんですよね。
そういう必要性に迫られないってこともありますけど、「ま、いっかー」で済ませるタイプ。
ただ、物事を多角的に見ることが苦手なのはどうにかしないといけないなーと思うことはあります。
短絡的な考え方しかできないんですよね。
この間も「●●をするために▲▲が欲しいんだー」って言ったお友達に「買えばいいじゃん」と発言して、KYっぷりを発揮しちゃいました。
この見事なまでのアントワネッティ的な思考回路で周囲に迷惑をかけてるとしたら申し訳ないなーと。



え?なに?バターが不足してて買えない?


ヤフオクで落とせばいいじゃん。