ジャンキーな私

土曜日の午前中から昨日のMステをリピし続けて、同居人にちょっとだけ顰蹙を買いました(笑)
ちなみに同居人の感想は「ジャニーズっぽくないね」でした。


とにかく今回の曲はガッツリ踊ってる6人が見れてサイコー嬉しいです。
ピタッピタッって決まる小気味いいカメたんのダンスと対照的なじんじんの、緩やかだけど程良く決まるダンスが正視できないほど狂おしいほど好き。
ゆっちのボイパやコーキくんのラップの合い間から見えるじんじんのダンスがこれまたたまんないし。
他のメンバーの動きチェックしようと思って見るんだけど、じんじん映るとそっからもう釘付け。
Kがマイクを左手、Aが右手での完全シンメになるとワクワク感が倍増しちゃうんですよねー。
やべーな。
しばらく『DON’T U EVER STOP』中毒と思われます。