サイコーカクイイ!!(追記しました)

新曲をMステで初めて見ました聴きました。
何の先入観もなくまっさらで純な状態で。


結論から言うと「もしかして一番好きかも」
つーかダンスがめっちゃカクイイ。
曲調も大衆受けを無視してヲタ向けか。


まだリピしてなくて放心中なんで(笑)もっかい見たらまた色々感想が出ると思いますけど。
仁亀がシンメで腰振ってた時点で天国に行きました(笑)


ミニステの時からじんじんの緊張が伝わってきてずーっとイヤな汗かき続けてた私なわけで。
せっかくタモさんに振ってもらっても心ここにあらずなのか返事までにすっごい間が空いちゃったじんじん。
私ったら本気でガクブル。


神様に祈りつつ迎えた本番。
だけど歌い出しが上手くいったよママー!
そこを過ぎたらあとは誰かが歌詞を間違えないかどうかだけ不安。
でもダンスがあまりに良いんでそれどころじゃなく堪能できました。


いやー実に良いです。
なんて書いてたらジャニ友からメールきて「今回はかなり良いね。すごくかっこよかった」って。
うわーい!!!
しばらく余韻にひたります。
はぁああああああああああ。


◆追記◆
なんか嬉しすぎてソッコー追記なんですけどー。
5回ぐらいリピしましたー。
ウザイからたたみますー(笑)


・いい意味で私の期待を大幅に裏切ってくれました。すっごい快感です、感動すらしてます。
・仁のダンスは手足の長さとガタイの厚みがコラボしてかもし出す色気なんですよね。えも言われぬ動きなんですよ(陶酔)
・にしても見事にダンスがバラバラなかつーん6人(笑)個性が強すぎるんだなーと今更ながら痛感します。
・じんじん衣装は黒スーツ黒スーツ黒スーツ!!!基本はシンプルだけど腰周りにアイボリーのフワフワとか。個人的には色々凝ってジャラジャラついてるのより断然好き。そして腕まくり。しかしなんで靴が黒じゃないのかなー。

・あいかわらず6人の個性がバリバリの衣装。カメたんのボトムスが微妙な可愛さ。
・凝った演出も良かったです。ガラス玉が割れて降る、美しく妖しくデンジャラス。
・途中から余裕出てきた六人。特にじんじんは低音ソロ→カメたんとのハモリが終わってからはリラックスモードじゃなかったかと。

・じんじんのセリフは「HELL YOU」ですか?
・エンディング「STOP]まで息もつかせぬかっこよさ。早くCD欲しいという気持ちが高まっております。もう今夜はこのまま昇天。