お気に入りアクセ

雑誌に載ってたんでソッコー予約したアクセを今日手に入れてきました。

大好きブランド『e.m』のミサンガ →
紐が黒と赤の2種類、コロンとしたハートのシルバーモチーフ、LOVEのロゴが入ったシルバープレート、あとは黒と赤とクリアのジルコニアが一粒ついたものなど何種類かあります。
さんざん迷って黒の紐&クリアのジルコニアをチョイスしました。
昨日発売なんで店頭(新丸ビル店)には全種類揃ってましたけど、ネット販売は即日完売だそうです。
だってここのアクセってだいたい2〜3万円するんだけど、これは超お安いの!


しかも紙袋が凝りに凝ってます。

黒く見えてるのはリボン。
袋の両面に裏側からリボンが通してあって、持ち手のところには口が開かないようにベージュの細いリボンがかかってて、ほんと感動ものです。


そういえば、ミサンガを巻く本来の意味は「紐が切れた時に願い事が叶う」。
そんなの関係ねー私、ミサンガの神様ゴメンナサイ。