かつ×2とか

ちょ。
浮かれてて気づかなかったけど、ブックレットも欲しい場合は通常盤も買わないとだめってことよね。
げー。
コン2回申し込み+アルバム2種+シングル4枚。
有閑のDVDが約18,000円。
どこまで私からむしりとるのよ(涙)
とか言いつつ発売ラッシュにニマニマ。


さてノープラン旅後編感想です。
赤西上田ペアは最後まで盛り上がらず(笑)
まあ予想はしてたけど。
ゆっちとの北海道はイベント盛りだくさんだったからそれが救いだったんですねーと今更。
今回の後編を見終わっての私の脳内は、
仁さんの生足もみたぁああああああああああああああい!
自分変態か(笑)
あと「子供欲しい」発言なかったし。
この番組、幻の予告映像多すぎ。


ちょと長くなりそうなんでたたみますねー。


三宿を知らないタッちゃんに「はぁ?」と思いっきり蔑みの視線。アンタその辺りでどんだけ遊んでますか(笑)。タクシー乗れば大丈夫って言うタッちゃんに「現代っ子だなコイツ」て。それ違うだろ。にしたってスタッフ受けすぎ。

・タクシー降りてレストランに撮影許可もらいに行く後姿。ずーっとタクシーでシートに寄りかかってたせいか頭の後ろがペッチャンコ。子供みたいでかわいい。
・このレストランは有名なんですか?聞いたことあるような気もするけど。だけどじんじんのパスタがなんか見た目微妙(笑)もっとおいしそうにバクバク食べて欲しかったけど、あのシチュエーションだと無理?ほんと不器用な男なんですって。
・つまらない話をどんだけ面白く聞けるか企画を発案する時の仁さんのいたずらっ子な表情がたまりません。つーかこの日のビジュはありえないほど良いのです。あとのマッサージの時とか驚愕の美しさだったと思う。
・じんじんのテニス話、2時間2万円のテニスコートはたぶんあの某ホテル。芸能人御用達です。ああじんじんとテニスしてぇ。
・タッちゃんリアクション薄すぎです。しかもヘッドギア話まじつまんね。じんじん頑張って食いついたのにー。
・マッサージ店を探すのに「電話電話電話」て偉そうにタッちゃんにケータイかけさせるその態度がデカい。どっちが年上よ。
・そんなに相性悪いくせに「どうやって行くの?」と「オメェじゃねーよっ!」はユニゾンしてるってどうなの。
・タッちゃんのトイレはガチだけど、それに便乗してネタにするやつ(笑)
・私的メインだった足ツボマッサージ。いきなり仁さんの足の裏アップだし!痛がる表情に萌えるのはお約束(笑)にしてもお顔キレイですー。「チビノリダーみたいなやつなんですけど」って言ってる横顔とか人間離れしてますよ。
・足首あいかわらず細っ!ミサンガしてる。関係ないけど私も明後日ミサンガ買いに行きます。
・痛がるじんじん見て「じゃあもっとやって」と言うスタッフに「なに言ってんの!」と答えるじんじんが思いっきり素。
・タッちゃんみたく上半身裸でのマッサージは拒否ったのかなー仁さん。
・「それ痛てぇ」→「ケヘヘ」→「ケヘヘじゃねぇよ」とかまるでオコチャマなのです。
・「寝て起きたら赤西にイタズラされてる?」ってスタッフは何を言い出すんだ(笑)でもやっぱ最後はじんじんがイタズラというかタッちゃんの背中をベチッ!って。「やることなくなったんだろ」って言うタッちゃんも鋭いわ。
・しかしこの二人最後まで責任のなすり合いしててワロタ。


・カメたん&コーキくんチームの、お昼寝→ランチ→ロープウェイ→山登り。なんて充実!しかもトークが面白い。コーキくんの意味不明な寝言みたいの可愛かった。
・じゅんの&ゆっちチームは釣り堀がつまんなかったぶん、市ヶ谷駅前のゆっち罰ゲームが素晴らしー!そんなに緊張してるように見えなかったけど、リピして見たら目がとんでもなく泳いでた(笑)
・ゆっちが話してた、デビューを社長に直訴に行った話は何度聞いても感動。


というわけで、A&Uが行ったイタリアンレストランとマッサージ店をチェックする私でございます。
うひひ。