私はなぜじんじんラジオにそれほど魅力を感じないのか

電波の受信が悪すぎるってのも理由の一つなんだけど。
どうもそれだけじゃないらしいってことに最近気づきました。
声だけってどうしても食指が動かないんです。
聴いてれば「むはーっ」って悶絶するような声で「あうっ」ってキュン死しちゃいそうなこと言うのはわかってる。
だけどそれだけではどうにも欲求不満、中途半端な気分。
痒いとこに手が届かないっていうか。
やっぱり私にとって赤西仁は顔というか姿が見えててナンボらしいです。
声も好きだし、顔だけじゃなくて全部好きなんだけど。
このへんの心理は謎。
待てよ。
ってことは本物のヲタではないのでは?
うん、きっとそうだ。
本物じゃなくても自分的にはぜんぜん構わないけど。
ライトヲタって呼称はダメですか?



ただこれだけ付け足しときます。
私は人の容姿だけで好きになったり中身を判断するわけじゃないですよ。
ほんとだってば。
配偶者を見ればそれは一目瞭然。