山ぴードラマ見てました

山ぴー見たさに『プロポーズ大作戦SP』を見ましたけど、1時間ドラマなら許せるところを長丁場にしちゃうと設定とか演出が苦しい感じ。
花嫁が結婚式直前にキャンセルってまたかいっ!だしね。
まあ男の子っぽい山ぴー見れたから満足ってことで。
平岡クンも好き。


今日はケーちゃんとキワちゃんと三人で新しく入会したスポーツクラブの内覧会に行って、ついでに美味しいランチをしてきました。
写メ撮ってないけど、自然食レストランでバイキング形式のココ→
お惣菜だけでも野菜中心に20種類くらい、デザートは10種類くらい、飲み物も有機コーヒーをはじめとして色々ありました。
まん丸なお盆みたいな木製の大きなお皿に、自分が欲しいものを欲しいだけ盛ったときの幸福感ったら。
全部一口サイズでいただけて、まるでおままごとみたいでわくわくします。
ブロッコリーイカマスタード和え、サツマイモのブルーベリー煮、根菜のきなこ汁、麦茶のゼリーとか家庭ではなかなか思いつかないようなお惣菜が選び放題。
お味は全体的に薄めで素材の持ち味重視なので、ご飯はがっつり!いう満足感を欲する人には不向きかも。
そういう意味でも圧倒的に女性と子供、赤ちゃん連れが多かったです。
私みたいに量はあんまり食べられないけど色んなお料理を味わいたい人にはうってつけ。
和食中心だからヘルシーだしね。
またぜひ行きたいです。


で肝心のスポーツクラブですけど、新規オープンということでとにかくキレイで気持ちいいのが一番の売り。
ただし、今テニスのレッスンに通ってるとこに比べると規模が小さいというか全体的に手狭なんで、どのくらいの混雑ぶりかによって満足度は違うかも。
もちろんジムとしての施設は最新式で優秀、スタジオプログラムも75種類あるとかで、私としてはカポエラとかマーシャルアーツとかの格闘技にちょっと興味があったりします。
でもまあ体力キープが一番の目的かなー。
今日でまた1コ歳とっちゃったしさ!