かつ×2でセフィロス様の名前を聞くとは!

かつ×2感想なのにタイトルが変ですいません。
とりあえずたたみます。


いやん未公開映像って北海道ロケの未公開かと思ってて、仁さんの保父さん編だとばっかり・・・orz
むきー!
じゃあ次回の未公開シリーズでお願いしときます。


んでもって今回のお宝映像。
ぜんっぜん期待してなかったのに意外にも本編を凌ぐ面白さでした。
と言っても印象に残ってるのはイラスト心理テストのみ。
だってじんじんたら「エッチが最高!」ですよ。
「最高」てあーたどこまで野生ですか(笑)
さすがに恥ずかしそうな顔してたけど。
うえぽんのエッチは「ガオー!いじめちゃうよ」ですかそうですかやっぱドSやわ。
なんとなく全体的にメンバーが納得してるってのがまた和やかでいいですねー。
恋人に対する本心でじんじんが「くいてえ〜」って書いたらすかさずツッコミをかますカメたんGJ。
反対に将来に対して「誰だ?お!」って書いたカメたんに「亀梨くんは完全に職を失ってますねー」とつっこむじんじん。
このへんの呼吸はさすが。
仁亀スキーにはたまらないキュンキュンでした。
あとは心理カウンセラー田口に「田口黙れ!」っていうコーキくんと「田口一回しーっ!」って言うじんじんのOXYコンビがナイス連携。
全員で笑って騒いで楽しかったー。
心理テストはシリーズ化するといいと思います。


あと個人的にはしょこたんの「FFのセフィロスが初恋」ってとこが一番衝撃的で、実は私もセフィロスはネ申だと信じて疑わない人間の一人です(わかんない人多いですよね、すいません→)。
そこで「ひくわっ!」とひと言叫んだじんじん。
ああ、私もこうしてじんじんにドン引きされる運命なのね…と思ってちょっと悲しかったです(一生会うことないから心配無用だろ/笑)。