じんじんと対極のヒト

◆caution◆ KAT-TUNとぜんぜん関係ない話です、ごめんなさい。


竹野内豊さんがガラパゴス諸島を旅する番組をがっつり見てました。
動物や自然のドキュメンタリー番組が大好きで、ダーウィンの進化論とかも興味あります。
ガラパゴス行きたいな。
あと久しぶりに見たら竹野内さんが超カクイイ!
声もすてき!
反町隆史さんと共演した『ビーチボーイズ』からのファンだけど、今のほうがいいかも。
確か『ロンバケ』で山口智子さんの弟役やってたよね。
当時としてはあの年齢でヒゲが似合うって珍しくて、色気もあるし「なんかちょっといいじゃん」なんて思ってました。
あ、そういえば『星の金貨』にも出てたわ。
大沢たかおさんの弟役だったけど、その頃の私は『しゅーいちせんせー!』とかほざいてたんで(笑)
一番最近では(と言ってももう10年くらい前)の主演ドラマ『氷の世界』も良かったー。
松嶋菜々子さんとの駆け引きが面白くって、犯人推理が楽しみだったっけ。
エンディング騒動も今となっては懐かしい。
氷室さんが歌う『ダイヤモンド・ダスト』は今でも私の好きな歌ベスト20に入ります。
お。
竹野内さんは反町さんと松嶋さんご夫婦と共演してる!
ほぉおお。
とか、しばし竹野内さんの過去にワープしておりました。
もっとドラマ出て欲しいですねー。