読書の記録

鎖(上) (新潮文庫)

鎖(上) (新潮文庫)

 直木賞受賞の『凍える牙』の続編。女刑事が主人公なんだけど、その同僚のオヤジ刑事になぜか心惹かれちゃう。基本的にオヤジ苦手ヲバな私なのに。(紹介写真は上巻のみだけど上下ちゃんと読みました/笑)

愚者の道 (角川文庫)

愚者の道 (角川文庫)

私が作者くらいお金持ちだったらたぶん同じようなことしてそうで恐ろしい。いや心底恐ろしいと思った。そうです私は愚者です。

世界の島々―かけがえのない風景99島 (世界名景紀行)

世界の島々―かけがえのない風景99島 (世界名景紀行)

すっごく旅行に行きたいのに長期間行ける環境にないんでせめて風景写真だけでも。海が大好き。南の島に別荘ほっすぃ。