いつも拝見してます^^。当時もいい年のオバでしたがロンバケの竹之内君で濡れ髪フェチになりました(後略)

拍手コメントありがとうございます!ごめんなさい、ちょっとアレな部分は略しました。
あー濡れ髪に目覚める・・・は私は『ビーチボーイズ』でしたねー。*1あの時の竹野内さんは明るい好青年役でしたけど、『ロンバケ』とか『星の金貨』では暗くて屈折してたんで、私は後者のほうが好みです、うふふ。シャワーシーン、すいませんぜんぜん記憶にないです(汗)なんかレンタルして見たくなっちゃいました。結論としては、今の竹野内さんというか、素の竹野内さんがかなりツボでした、うっふっふー。
そしてカツメンも色々ドラマで頑張ってるんで、今後に期待ですね^^

*1:更にゴメンナサイ。記憶違いだったので追記で訂正いたします(汗)