まあ色々と

着メロでLIPSオーケストラver.は正直どーなんだろー、とか。
ラジオじんじんの「却下」の声が脳内で即再生できる今日このごろ、とか。


ゆうべのMステに関ジャニ出てたからボンヤリ見てて、ALFEEのタカミーがかわいかっこいいおやじ(笑)でした。
亮ちゃんが相変わらず細っこくて飼いたくなった。
ヨコ普通にかっこいいけどマル太りすぎ注意(笑)
あと、CREVAさんが1月に結婚されてたのを知りまして。
かなり好きなタイプなんでちょいショック。
クロサギ』観に行ったときの予告で『隠し砦の三悪人』という映画があって、松潤クンが主役でびっくりしたわけですけど。
で、そこにCREVAさんが出てるらしいよってことで。
CREVAさんのあのやさぐれた優等生っぽい雰囲気(ってなによ?/笑)にめちゃ弱いです。