かつんコン行きたい

録っておいた『1ポンド〜』の最終回やっと見ました。
ストーリーはまあ予想通りというかベタというか。
もちろんベタでいいのです。
だって結婚式のカメたんが可愛かったから。
2割ぐらいホスト入ってるけど(笑)
でもあのコンパクトなボディに白タキシードはかわゆい。
どっちかゆーたら花嫁衣裳着せてみたかった。
それで思い出したけど仁亀の新郎新婦バージョン、マイピクチャに入ってるぜっ!(笑)
とにかく連ドラお疲れさまでしたってことで。
あ、『ごくせん2』再放送するんですよね、DVD買ってないから見ようっと。


はぁああKAT-TUNのコンサート行きたいなー。
TOKIO行ってその思いが強くなっちゃった。


そういやTOKIOのコンサートで聴いた『ラン・フリー』がすごく気に入って早速買ってきました。
なぜか胸に刺さったと思ったら大好きな甲斐よしひろさんの作ってことで納得。
こういうミディアムバラードなラブソングすっきやねん。
GLAYの『100万回のKISS』の感じ。
じんじんに歌って欲しい。
ラン・フリー』はジャニソンだからイケるんじゃね?