ゆるりんな週末です

一人だと部屋ぜんぜん汚れないし洗濯物少ないし。
下着だけは毎日取り替えるけど、ブラとパンツと靴下なんて3組溜まったって洗濯機の底のほうにちまちまっ!だもんね。
あとテニスウェアとタオルとTシャツとブラウスがぼちぼちと。
洗濯機横のバスケット一週間は余裕あるな。
なーんてのん気な今週ももう終わりです、Eriadorです。


今日は山ぴーがいっぱいTVに出てますねー。
来週の水曜日(レディスデー)は絶対『クロサギ』観る!
山ぴーのためにも観る!


最寄のスーパーで『四国・瀬戸内うまいもの市』が開催されてました。
『もみじ饅頭』とか『坊ちゃん団子』のスィーツ系は買うつもりなかったけど、お友達が絶賛してたカップラーメンがあるのを発見。

焼きそばバージョンもあったんで両方とも購入してみました。
108円(税抜)という値段もさることながらお味もアッサリで私好み。
なんか懐かしい香りのするラーメンです。
焼きそばはまだ食べてないけど期待してよいかも?