かつ×2

んーと、感想どう書いたらいいでしょ。
熊田さんの胸が軽く私の10倍ありました、ぐらいか(笑)
ほとんど発言ないですよね、じんじん。
なにしろ おにゃのこいっぱい! ですもの。


◆最近はこの帽子がかなりお気に入りのご様子。どんなファッションでも合わせちゃってて、実際違和感ないとこがスゴイ。

◆こういうプロ中のプロって感じのグラビアアイドルは苦手っぽい?つけいる隙がないというか・・・。(どこにつけいるんだよって話/笑)

◆「肩どうしたの?」って言われそうって、私もそうツッコミたかった(笑)

◆そしてクーパイ靭帯ウケタ。て・ん・ね・ん!

◆来週が楽しみで待ちきれないよう!素のじんじん見たいよう!