ジャニーズバトン

最近ポチポチをたくさん押していただいてます。
とてもとても嬉しいです、ありがとうございます。
ほんと、心からありがとうございます!


さてじゅんこさん(id:jewelbean)さんから頂いたバトンですが。
三日間かけてちょこちょこと楽しみつつ回答してみました。
こんなんでいいのー?、しかもオチもないよーっていう回答が多いです。
でも普段あんまり意識しない部分を触られて気持ちよかった(笑)
つーことで長い長いバトンですたたみます。



01:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください

TVで初めて見た『haha』。こんなの放送されちゃってどうしようかと本気で思いました。家族友人に顔向けできん!とか(笑)

02:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

もちろんA担で。他いろいろ想像したけどありえないです。

03:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

ほんっと痛くてゴメンナサイだけど、ファッション面。ブーツインとか某ブランド系のアクセとか。我ながらイタタタタタ・・・。

04:担当さんを食べ物で例えると?

ROYCE’ポテチチョコ。甘くてしょっぱくて固くて柔らかくてカロリー高いのにあまりの美味しさに我慢できなくて助けてーーーーー!の味。

05:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

わりとあきっぽいんで(汗)グッズはすぐしまいこんじゃいますねー。やっぱりパンフが一番大切だからパンフで。基本的にグッズは最低限しか購入しません。

06:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

絶対無理と思うけどAさまを半径1メートル以内で拝んでみたいです。話をしたり握手もいらないから。と書いてるだけでも畏れ多い。そしてたぶん気絶。

07:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

kat-tunのみんな。山P、亮ちゃん、長瀬クン、たきざーさん、つばっち、光一にーさん(思いっきり順不同ですいません!)

08:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

Aさま視点では『anego』。『有閑』と迷うけど。その他では『マイボス』と『パパムス』がお気に入りです。

09:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

徳永英明さんの『僕のそばに』。前にハートディスクに出演されたとき紹介されたアレ。キー高めだし、甘いバラードなんでぜひ。同じ系統だけどEXILEさんの『ただ…逢いたくて』も希望。でも歌い出しが低音なんで苦しいかもー。

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

もうこれ以上の上達を見込めそうもないテニス。通算10年以上ハマってますが飽きないです。あとは常に美味しいパンを求めてさまよっております(笑)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

うわこれA担の選択肢せまっ!(笑) あんまり痩せすぎてるのはパスで、適度な筋肉プラス適度なおにきゅプリーズ。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

仁亀は定番ベストワン。仁爺は最近なかなか味が出てきたので。サマリーの頃の仁Pはモエ系ってことで。地味なところではTOKIOのリーダーとぐっさんのホノボノおさーんコンビもかなり好き(笑)

13:担当さんの1番好きな髪型は?

ミロクバージョン。短めでデコがちらちら見えるの希望。

14:買ったったうちわは何個持っていますか?

2006年(だと思う)のショップ購入のが1個、同じく2006年コンの1個、2007年コン一個、そういや大型うちわ申し込んだきり忘れてる(大汗)

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

KAT-TUN、NEWS、関ジャニで『裸の少年』をぜひ。リアルタイムでこの神番組のAさまを見てないんで。

16:担当のお気に入り写真は?

日々刻々と進化してる(?)Aさまは最近のビジュがベストのように思います。ので最新のショップ写真。つまりミロクたんばーぞんです。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

NEVER!恐れ多いというか妄想するだけでも失礼だろと思うくらいヲバですから。

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

湘南までドライブ→海岸散歩→美味しいレストランで食事→夜景を見ながら一杯(車どーすんだよっ!)。
ベタすぎて笑える。

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

公式。こっぱずかしくて手作りは無理w

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

買ってもたぶん放置するだけなんで少ししか買いません。厳選派というと聞えがいいですけどね。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

六人のバランスからいうと『NEVER AGAIN』だけど、刹那的な私としては今現在の『LIPS』かもしれません。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

歌ってる姿、踊ってる姿を愛してやみません。特にコンサートでのAさま。実際にはDVDになってからじっくり鑑賞するわけですが実際の会場でもゾクゾクするほどに。
グループとしてはツンデレの皆様がた(笑)が好きです。ちょいツン多めですが。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

ワイハ。山Pと三人で永住したい(笑)

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

Aさまには何も言うことはございません。何言っても通じないと思う(笑)陰でこっそり「まあがんばれ」ぐらいでしょうか。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

『ごくせん』から注目はしてたけど、たぶん黒沢アッキーのカラオケ涙ポロリ。そのあと2005年のMステ年末SPでの『SHE SAID』で撃ち抜かれました。

26:担当さんにイラッとすることはありますか?(ある場合はどんなことですか)

わりと高確率であります(笑)ボソボソしゃべってて何が言いたいのか意味不明のとき。あと歌の調子が悪いとき。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

Aさまも私も普段からフリーダムな人なんで入れ替わっても違和感ないかも(笑) きっちり仕事してから友達と遊ぶ、ってふつーすぎ自分。でもきっとAさまもそう。

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

おりられたらどんなに楽か、と思ったのは2006年10月12日の悪夢のLA行きはっぴょーの日。でもおりられないまま今日に至る。つかおりなくて良かった!

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

一緒に行く友人があきれ果てるほどにAさまガン見です!何のために生で見てんだよって思うから。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

どうも顔<体型らしい(笑)。小さい頭とほどよい首、がっしりした肩とちょいぽちゃな腹回り、背中の肉のつきかたと腰つき。脚はもう少しがっしりしても可。

31:スキな衣装は何ですか???

サマリーのラストとか少クラの『care』で着てた白ノースリのスカート風上下。二の腕が大事です。いまだにこれが一番好き。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

「一緒にいこー」と言ってみたい。つーか陣内さんとのユーレイコントのAさまが浮んでウケたwww

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

付き合う、と結婚する、はパス。一緒には暮らせる自信ないんで。でも妹にはなりてえええええええええ。

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

「うあ、暴言吐いてごめんなさい。でも愛ですよ愛」とかって言い訳します。

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

やっぱKの人でしょうか。シンメとして目が行きます。

36:担当さんに全身コーディネートしてください!

anegoの噴水で着てたような胸の開きが広い白ピタTシャツは絶対。ボトムは悩む。ピタピタパンツはかせてみたいが拒否するであろう。適度にユルいパンツをブーツインで。サングラスも忘れずに。帽子はNO(笑)

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

保育士か未婚の父。コメディのほうが伸び伸びできそうなんでコメディ路線で。

38:あなたのいちばん好きな、担当さんに関するエピソードがあったら教えてください。

去年のコンサート中、私の真正面あたりで一人乗りトロッコから落ちそうになって「あっぶねー」と苦笑いしてたAさま。とんでもなく素のカレを見た気がしました。

39:今まで見た中で、自分内最高だった歌番組はいつ何ですか?

最高というか一番強烈だったのは、やっぱり2005年暮れのMステSPでの『SHE SAID』ですねー。コーキくんとのエロい絡みとAさまの放送禁止寸前の(笑)指使いアップ。

40: 担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。

「あ」…明日、会う
「か」…可、買う
「に」…二月、二回
「し」…知る、試合
「じ」…時間、次回
「ん」…んでおきました、んだけど
なんて意外性のない(笑)

41:じゃにっこさんの自作曲BEST3は?

Aさまの『ムラサキ』『care』『haha』 ああほんとすいませんすいませんすいません。

42:担当さんに今年やって欲しい仕事は何ですか?

普通にコンサートツアー回ってくだされ。ソロよろすく!

43:担当さん(グループ)と街でバッタリ遭遇!その時のリアクションは?

腰をぬかしたまま「あわあわわわわわああああああああ」で千載一遇のチャンスを逃し、あとで大泣き。きっとそう。

44:コンサートにはどんな服装でいきますか?(こだわりがあるかたはそれもお書きください。)

冬でも会場はすごく暑いんで常に半袖になれるような戦闘服(笑)。足元はヒール低めのブーツでがっしりと。上半身は黒っぽいと目立たないから白っぽいのを着て少しでもこっちに目線を!とか色々考えるけど常に撃沈。

45:担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)

とりあえず嫉妬はないです、だってヲバだもん。土俵に乗ることさえできません。恋愛してるほうがAさまらしいんで、むしろ推奨。ただいい恋愛をして欲しいなーと常に願っているヲバ心はあります。

46:ファンとオタクの違いは何だと思いますか?

ファンよりオタクのほうがちょっぴり頑張ってる感ある、ぐらい?自分もファンとオタクの中間かなーと思ってます、とこの前友人に言ったら即座に否定されました(笑)立派なオタクだそうで。

47::次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
「担当さんの未来を勝手に予測してみてください」

どっかの答えにも書きましたが、いずれはハワイ永住かと(半分本気)。ジャニにはしがみつかないでしょうから、40前に引退してフラフラしそうですねー。フリーダムおやじ(笑)
次の人への質問は私がアンカーを務めさせていただきますのでナシで。

48:回してくれた人へのメッセージ

いつも気を使ってくださって感謝感謝です。じゅんこさんのところから更に色々と巡回ブログさんを増やしていっております、これも感謝です。バトンはしばらくご無沙汰だったのですごく楽しんじゃいました。昨年のじんじんBDみたいなユニークな企画もまた楽しみにしてますね!とささやかなプレッシャーを(笑)