雑誌とTV

いろいろ忙しくて涙目だった本日。
Style誌だけ買ってきました。


コップの水飲んでる横顔がかつてないほどに新鮮。
子供みたい。
萌えるなーコレ。
次の左ページは反対側の横顔と肢体がフンワリとエロい。
Vに開けた白シャツのせいかもしんないけど。
こういう柔らかな仁さんが大好き。
インタビュー記事はいつもの仁さん。
あいかわらずのスタンスはやっぱり魅力的だなーと。
買って後悔なしの一冊でした。


つーことでゆうべの『かつ×2』感想、短めですが。


◆じんじん痩せた?なんかアゴの線が細い?アゴ(笑)好き(笑)
◆今日の衣装は特にヒネリなし。つまんねー。
◆昭和っぽいゲームの始まりでELTさんの番なのに「オレ行きます?」てボケ。こういうの得意です、最近はもう読めます私(笑)
◆箱の中身がコンニャクなのに怖いアピールするじんじん。ゆっちのタコの時は箱の前にしゃがみこんでる後ろ姿にモエス
◆ビビリまくるゆっちの腕をぐいっ!って押したの誰?(笑)ほんっと悪ガキじんじん。でも爺は怒んないの。
◆じんじんに「後ろから見守ってるから」とか言われたい。ん?言われたい?ちょっと不安???(笑)
ジェスチャーゲームでウルトラマンを当てた時の自慢げで嬉しそうな顔も悪ガキです。
◆コラボ歌は微妙。全体的に中途半端。じんじんの衣装も中途半端。こういう仕事はかつんに向いてないですねー。


その他感想としては、
◆持田さんの衣装がすげー可愛い。好みです。持田さんは見た目とっても甘くておとなしいな雰囲気なのに、実はさっぱりしっかりなさってますね。そういうとこも憧れ。
◆伊藤さんは色々とネタ多いんで知ってたけど(笑)やっぱオモロい。つーか可愛いよね。
◆カメたんの髪の毛どしたの?(笑)くりくりっぽいのはとりあえずNGだと把握した。
◆今年は大きなチェック柄のファッションが来てるみたいですね。スプリングコートとかチェック多いみたい。要チェック。と不本意なダジャレになった。田口っぽくてイヤーン!