もう二度と失いたくない

毎年恒例っちゃー恒例なんだけど。
手袋を失くしました…orz
普段使いの黒、すごく気に入ってたのに。
てことでいよいよ決心して買ってきたのがコレ。

秋頃から迷ってて、三千円台とは言え必需品じゃないからもったいないしーとか思ってて。
そしたらもうあんまり種類なくなってて後悔。
グローブホルダー、2〜3年前から流行ってますよねー。
デザイン色々だしお値段も千円からあるんだけど、千円のはサイズ調節きかないからスルリッって手袋抜けそう。
五千円以上出す気はない。
つーことでゴールドチェーンが安っぽいのが気になるけど妥協。
こげ茶のクロコ風の革です。

で、次の日にラケットバッグの底から手袋が出てきた、ってのはネタじゃなくて本当の話。
とほほ。