ラジオとかドラマとか

雑音入りまくりの『かつすた』なんで、ついついサボりがち。
くすんくすん。
だけど先週はさすがにテンションあがりまくり。
じゅんのに耳かまれた(?)じんじんの絶叫。
手を(たぶん)舐めまくられたじゅんのの悲鳴。
あの企画は妄想をかきたてられて良かったなー。
手を舐めるにあたって「まーでも、やりかたによるよね」っていうじんじんの発言に、猛烈なエロを感じてしまいましたよ。


『1ポンド〜』はあいかわらずカメたんがウザかわ。
やっぱり二人の恋路はまだまだ波乱万丈なのねー。
見るたびに「この子猫ちゃんをなんとかしてくれ」と思っちゃう耕作カメたんです。
あと涼介クンのカツミ君がぽっちゃりしてて初々しくてかわいー。
土曜日の夜はほっこりします。