雑誌

なんか何もしてないのにアンテナ上がってるミステリー。
軽く酔っ払ってるからぜーんぜん気にしないけどねっ!


大好きブログさんでオススメされてた月刊SONGSが書店で平積みされてたのは昨日のこと。
立ち読みで済ませるつもりがついつい。
しかも勢いでP誌まで買っちまいました。
週末の大型書店って人がごったがえしてて活気があるんですよね。
買わないと負けみたいな雰囲気なんですよね。
最近はもう$誌は買わない方向なのに出来心で。
だけど月刊Sは紫色のストールが私を誘ったんです。
じんじんこの色に似合うなー、誘ってるなーと。
妖しい王子さまみたいなんだもん。
オフショットのふくれっつらとか、ソロページのグロスぴかぴかの半開き唇とかさ。
インタビュー記事は、なかなかしっかりした意見を述べてるじんじんに感心したり。
P誌はカウコンの何枚かが貴重なショットなんで欲しいなと。
久々に$誌見たら世代交代の波をひしひしと感じるA担でした。