今日の雑感

◆グッドタイミングとはこのこと。
ジャニ事務所からDM来てると思ったら新しいペンラと生写真のカタログでした。
んー、どうすっかなーと悩んでたらお友達から電話。
「来月のTOKIOのチケットあるけど行くー?」
「いく!」
ペンラ購入決定。
となるとついでに写真ほすぃ。

つーかペンラ何本あんだよ自分。
つーかジャニショの戦略にまんまと…。



◆某サイトで『音楽戦士』をチラッと見ることができました。
ったくもうトークではあいかわらずのカミカミじんじん。
次に何言おうか考えててもダメなのはデフォ。
カメたんのサングラスがちょい微妙でヤクの売人風(笑)
スモーク多すぎだろこれ。
自分が歌ってないときリズムとるじんじんカコヨス!



◆『カツスタ』があまりにも電波悪くて、毎晩左側のオデコにピキッ!ってマーク入ってるEriadorでした。
東京なのになんでさ。