バックで車庫入れってだけでどうしてこうも萌えるのか?

鬼寒いんで部屋のファンヒーターをフル稼働させるでしょ→空気が乾燥するでしょ→加湿器使っても使っても湿度30%あうあう、という切ない毎日。
風邪には気をつけましょうつーことで、水曜日冠の感想です。


◆100Qを叩く仁さんは珍しいなーと思ってたら「なんでオレの写真ないんですかねー」とボケ倒した。キミm-floさんとコラボしてないから(笑)できたらいいけどねー、とか思いました。
◆クッション抱っこの右側二人って思ったら左側にも約二名(笑)なんかかわいいよね。じんじん若干ウチマタだしー。
◆しかしあのシャツとジーンズにあの帽子きますか。それがなんかミスマッチ(ふるっ!)なんだよね。そして両方のヒザ小僧見えております。残念ながら私はヒザフェチではないんだよむきー!
ガンダムトークではお約束の、お口ポカーン発動(笑)いいのいいの、カワユスカワユス。
◆血液型の話で「(かつんメンバーが)まーとまんない、まとまんない」って自ら暴露ですか(笑)まあKAT-TUNの体質みんな知ってるからいいけど!
ウイイレのじんじん、顔が変だってばー。でもどことなく似てて笑える。つーかすげー盛り上がったよねウイイレで。「あかにしー」ってメンバーから集中砲火。ほんとにサッカーやらしたら一番だもんっ!てTVの前のA担は呟く。


他には、
◆カメたんのヘアスタイルがびみょ。あんまペッタンコじゃないほうが好みですー。
◆KYについて血液型診断。私Bですけど!マイペースで周囲に無頓着?悪ノリ?んー、ちょっと当たってて悔しい。KYつったらじゅんのが代表だと信じて疑わないけどね。
◆近日公開の罰ゲーム。ばっつげえむーばっつげえむー♪楽しみー♪
◆そして来週は車庫入れのじんじん!!!なんでこんなに萌えるのよ自分。運転してる男性がセクシーって概念はないですよ別に。なのに、じんじんが腕まくりとかしてバックで車庫入れってシチュエーションがどうしてこうもエロいのか。ありえねーはぁはぁとか思うのか。永遠の謎。来週はのたうちまわる覚悟でございます。