三連休雑感というかorz


カテゴリをかつんにしてるけどすいません、あんま書いてないです。


土曜日の『1ポンド〜』良かったー。
あいかわらず耕平がウザくてかわゆいの。
教会のシーンでドッキドキしたし、やっとカップルになれた二人が自分のことみたいに嬉しかったです。
若いっていいよねえ。
はぁあああ。


そういえば『音楽戦士』がなぜか録れてなかったんです・・・orz
どうしよ、どっかで拾ってこなくちゃ。
はぁあああ。


更に、長年愛用してたキャリーケースが、コ・ワ・レ・タ!

2〜3泊の旅行に便利だし、キレイなオレンジ色も気に入ってたのに。
取っ手の部分が動かなくなっただけで、本体は何でもないのがこれまた悔しい。
でも修理に出すよりは新品を買ったほうがお得みたいです。
はぁあああ。


さて、KAT-TUNのTVラッシュも一段落。
気を取り直して新しい一週間スタートさせなきゃね。
はぁあああ。