[今日のAKANISHI]

ananを買うのにオリスタの下に重ねてレジに並び、「こんな姑息な手段は取らねーぜっ!」って思いなおして堂々とヌードな山ぴーを購入したEriadorです、てへへ。
にしても山ぴーのお尻の美しさにちょっと嫉妬。
記事の内容はそれほど過激じゃなかったです、がっかり。
え?


つーことで、Mステ感想です。

◆ミニステではじんじんらしいボケを一発。まああんなもんでしょ(笑)
◆今日は白の帽子です、ニット帽じゃなかった良かったー。
トークで「あ、赤西です」って。自己紹介かよっ!(笑)ネタより受けたわ。
◆つーか病院行くのにバイクって。私の脳内では熱を出したミロクたん(笑)でも危ないからやめてねー。
◆相変わらずお肌がつるぴか。まぶすぃ。
◆LIPSの歌い出し、もしや絶好調?ビジュもお肌も声も言うことなし。自信を持って歌ってる感じ。声伸びてるしね。
◆セット、だんだん6人が近づいてくるの?すごい。
◆歌い終わってからピョコピョコ上半身を動かすじんじん、なんか子供みたいでカワユス。自然体リラックス。
◆V6のナポリタンを見てるときの小窓が。口の動き「なぽりたんー」って言ってる?そしてペットボトルからの水分補給モエス
◆その他、みんな衣装がちょっとずつ違うのねー。タッちゃんが一番顕著かな。
◆歌の最後のほうで肩を組んでる-TとNはほんと仲良しさん。この二人がいるおかげでPVとか楽しい出来になってると思います。
◆そしてLIPSシングルランキング1位おめでとーありがとー!でした。

オマケゆっちに似てて食べるのかわいそうになったコアラパン(笑)