かつ×2

ネット上で本名バラすなんてことしないけどね。
これだけは言っときます。
残念ながら「ケイコ」ではありません。
うわぁあああああああああん!
つーことでいつものようにA担視点の感想、たたみます。


しょこたんママが赤西ファンだってこと思い出した。ギガアサンいいなー名前呼んでもらって。そしてじんじんのお手振りはあいかわらず(笑)なんつーか運動会でお遊戯してる途中でパパとママに手振ってる幼稚園生っぽい。ビッグバンカワユス!

◆ギガ・メガ・テラの解説をした淳之介に対する「おおー」って感心してる姿は『かつすた』での二人の力関係を象徴してたと思う(笑)ベクトルの方向がT-→A、兄→弟。

◆ナメクジしょこたんセーラームーンしょこたんに対してあからさまにドン引きするじんじん(笑)たぶん異星人ぐらいに思ってるんだろうなー。でもガンダムエヴァも興味ない男の子って!どーなのよ!

◆更に「ケイコ」連呼かよ!世の中のケイコさんギガントウラヤマシス!

◆イントロ対決では一人だけ不参加。遠慮がちに後ろに下がってるのはじんじんらしいなーと。そのくせ他メンバーが正解したときのハイタッチは参加するのがカワユス。
◆にしてもどんだけアニメ知らないの。全面的にポカーン。「すげー」って言ってる映像ばっか(笑)
◆擬人化したケータイのイラスト、エロいの描くなよ赤西(笑)しょこたんが描いた巨☆イラストを見て「うお」「うぉお」としか言わない男の子たち(笑)しかもAとUのリアクションが生々しい(笑)
◆致命的なカメたんのイラスト見る目が優しげなじんじん。ゆっちが失敗したイラストをバラすときの雰囲気もちょっと優しかったよね。なんか最近ほんと人間が丸くなりました。
◆PVでペンダントを噛むの、あれは反則技だと思います。ぞわぞわーってくる!
◆予告での、あの赤黒チェックのシャツにあの黒の帽子。相当ハイレベルなファッションセンスつーか仁じゃないと無理。
◆TVで見るたびに思うけど、じんじんなんであんなにお肌つるぴかなのー。エステしたてみたい。なんかいつもニコニコしてるし。そんでそれ見てなんか幸せな自分。そして明日はMステだー。わー幸せだー。誰も間違えないよう祈っとこ。