MステLIPS(追記あり)

なんつーか、基本的に無防備な子だから。
基本的にグローバルなお付き合いが好きな子だから(笑)
プラベは何してもいいんだけど、恋に一途なじんじんがまた色々と傷つきそうで心配なのさっ!


さて、軽くMステ感想でも。

◆ タモさん、トークはできれば振らないでいただきたく…。どうやっても話が広がらない人間の見本のようなじんじん(笑)ときどき神発言もあるんだけど、今回は完璧に撃沈。自分でダメっぷりを認めててカワユイからいいんだけど。
◆肝心の『LIPS』は完璧!に近くね?六人ともかなりのパフォーマンスじゃね?じんじんの歌いだしはいつも心臓わしづかみのドキドキなんだけど、無事にクリア。続くカメたんも以前ほど緊張してなかったし。
◆今夜は二人とも黒の帽子なのねー。衣装も二人のテイストはぴったり合ってて、最強のシンメ説が復活しそうな予感。もうね、この二人が歌う姿を見てるだけで昇天。
◆じんじんの右目が帽子で隠れてるじゃないですか、片目が妖しく光るじゃないですか。凄まじいほどの色気を堪能できるってなんてステキなんでしょ。
◆途中のダンスもけっこうガッツリ踊ってて、じんじん後ろのほうであんま映らなかったけど、ちらりと見える動きがこれまたエロい。このへんから私の脳内にヨダレが充満してます。
◆メンバー全員の声が良く出てたし、最後にしゃがみこんだカメがエロカコユスだった。
◆この曲はKAT-TUNの歴史の中でもいろんな意味で高得点じゃないかと思います。私ほんとに一番好きかも。
◆歌い終わって雛段では最後列の-T、A、Kの三人。しょこたん歌う前に-TとAで楽しそうにしゃべってた姿が微笑ましい。たっちゃんがニコニコして女の子みたいでかーわいーい。
◆なにはともあれハプニングなく無事に新曲披露できてホッとしたA担です。なんか無駄に疲れた(笑)


◆◆◆以下2日午前の追記ぶんです◆◆◆

◆うえぽんの衣装がエンジェル仕様なことに今頃気づく。いつもそうだけどああいうの着たい!って思うおんにゃのこファッション全開じゃないですか。ピンクと白とシルバーって着こなすの難しいけどさすが。

◆そしてじんじんのスリッパみたいな靴が気になってしょうがない。黒い靴じゃイヤなんですね、たぶんそのへん彼のこだわりかと。帽子、良く見たらメダル(コイン?)と羽根とビーズ使いですげーオシャレ。まるでじんじんのための装備(笑)だと思います。

◆美しすぎる横顔アップのとき、どんなピアスなのか確認したかったけどキラリって光っただけで形はわかんなかったー。

◆しょっぱなの「いーえをー♪」がちょん切れたけど立ち直った。ここを乗り切ってから明らかにリラックスモードに入ったと思われ。

◆視線の動きとマイクに添えられた指の動きがハンパなくエロいんですけどっ!何度見ても卒倒しそうになるんですけどっ!瞳の光具合も尋常じゃない。

◆久々にカメラワークが非常に良かったかと。つーか立ち位置の問題?仁亀以外のメンバーが二人ずつキレイに画面に納まってて芸術的とさえ思えたくらい。

◆最後の「はなさないでー♪」でのじんじんビブラートが神。しむ。


と、朝っぱらからリピした結果の追記です。にしても自分、あいかわらずビジュアル重視だなあ…すいません。