スペースシャワー

ふんぎゃー。
やべ。
今日は違うエントリ用意してたのに。
スペースシャワーでオンエアされた『LIPS』PVを録画しといたやつ見ちゃったら書かずにいらんない。
いきなり3回連続でリピした。
んで、ふんぎゃーやべぇ。


なんであんなに誘ってんの、Kの人とAの人!
やーめーてー!
あのカメラ目線はないわ。
特にじんじん、目閉じるのやめれ。
ぞわっとくる。
ぞわっとくる。
ぞわっと!
真骨頂。
特に左下からのアングル、首から顔にかけてがたまらん!
あーワタシコワレテマス。


あのマイクはほんとは発光体なのねー。
今回はCG駆使してて更にカコヨス。
じゅんの、顔がCGっぽいし(笑)
つーかこの曲すんごく好きだ自分。
寝る前にもっかいリピしますよ、はぁはぁ。
その前にカツスタだ、えへえへ。


あ、NEWSの『太陽のナミダ』も見れてお得な気分でした。
クロサギ』見たくなったし*1

*1:山Pの胸のた・に・ま!に釘付け!と追記しておきます