週刊誌雑感

某週刊誌掲載の、好きなジャニーズ嫌いなジャニーズについて。
見出しとしては『女性千人が選んだジャニーズ好きな男嫌いな男』です。
たまたま実家にあったのを読んだわけで、全面的に信用してるわけでもないし、面白半分に「へぇえええ」って感じ。
15〜50歳までの女性千人を対象にしたアンケートだそうです。
まあこの結果が世論のすべてとはまったく思ってませんし、軽く読み流していただければと思います。
つーかKAT-TUNメンバーのポジションが気になるだけ。


ちなみに好きはトップ20、嫌いはトップ10まで出てました。
結論から言うと、好きの12位にカメたん、14位にじんじん。
嫌いの2位にじんじん、5位にカメたん、9位にこーきクン。
ふーん。
まあ私としてがけっこう妥当というか、予想通りかなー。
A担としてはまあまあなポジションだと満足でございます。
ええ、こんなもんですよたぶん。
嫌いなほうは「ちょw」とか思うけどね(笑)


好きの1位は木村にーさん、嫌いの1位も木村にーさん。
スマにーさんたちは全員好きのトップ20に入ってますねー。
好きではあとTOKIOメンバーと嵐メンバーがちらほらと、NEWSでは山Pが健闘して10位。


嫌いなほうの2位もこれはこれで受け入れないと、と殊勝な心構えですよ、ええ。
だって嫌いな理由がやっぱ「留学」がらみ、ひー(笑)
あれは世間的には印象悪かったのは当然だと思うしね。
カメたんやこーきクンはやっぱKAT-TUN色が濃いからしょうがないんだろうなーと。
もちろんじんじんも濃ゆいです、だから好きなんですけど。
ワイルドでセクシーでジャニーズの中では黒いイメージね。
つまり私のツボ!
何はともあれ、口の悪い知り合いに言わせれば、名前が挙がってるだけでもありがたいと思え、だそうで(笑)
確かにそうかもしれんと納得した次第です。
って納得すんなよ自分(笑)


つーかですね、掲載されてるじんじんの顔写真が誰だかわかんねーのが一番気になりますた・・・。