LIPS

一日遅れでLIPSのPV見ました。
幻想的なイメージつーことで、あのホイル包みの焼き芋にたどり着くわけですか(笑)
PV内ではあんま焼き芋っぽくなかったけどね。
カメたんがビジュアル系バンドのボーカル仕様の件。
ぜんぜんオーケー何も支障なしだと思います、はい。
メンバー全員の衣装*1も一見の価値あり。
仁さんに関しては・・・・・・・・・・何も言うこたーございましぇん。
ゴージャス(?)なファーをまとった仁さんにフニャフニャです。
最近の仁さんがあまりに神々しくて言葉がみつかんないです。
はーやく5日にならないかにゃあああ!


ところで、『1ポンド〜』にいきなり知念クン出てきてびっくりした。
にしても、リアル耕作が身近にいたら超うぜぇえ(笑)
だけどカメ耕作が超かわぇえ!!!

*1:あとからよく見たら先日の冠で着てましたねー、ウッカリ者ですいません。