フジTVドラマ20年

フジTVの特番で過去20年のドラマ特集をやってたんで、普段はあんまテレビ見ない私だけど思わずしっかり見ちゃいました。
で、改めて「フジドラマすげー」と感心したわけです。
個人的には『東京ラブストーリー』『振り返れば奴がいる』『ロンバケ』『ひとつ屋根の下』『ビーチボーイズ』『踊る大捜査線』の6本を強力PUSH。
織田さんファンってこともあるけど、やっぱりストーリーがよくできてたり出演者が良かったり。
まー好きな男優さん出てないと見ませんけどねっ!
最近では『ガリレオ』が秀逸。
いやー久々にドラマ見たくなりました。


偶然だけど今日から『ランチの女王』再放送してるんで、録画して見たらこれがすごく面白くって。
まだおんにゃのこな山Pとか、まだ少年ぽさが残る妻夫木クンや瑛太クンとか、ステキ三十、四十代の江口さんや堤さんとか大好きな男性いっぱーい、わーい。
短髪の竹内さんがカワイイし、しかもお料理がメッチャ美味しそう、わーい。


一つ困ったことに、この時間帯『野ブタ』とかぶってるんですよ。
これも名作つーか亀梨山下コンビはやっぱ見ないと。
実はDVDセットで持ってたけど密林で売ってしまったんで・・・orz


さて明日からどうしたものか。
新年早々煩悩だらけです。