これもベスト

KAT-TUNお正月ぜんぜん露出ないんで正直ネタ不足です。
まーカウコンが豪華フルコースだったんでお腹いっぱいだからいいんだけど。

年末年始は実家行ったり、もういっこの実家行ったり。
10日間もテニスも仕事もないのはこの時期だけなんでユルユル過ごしておりました。
そういえば元旦は一歩も外に出ないという快挙というか暴挙というか。
一年を通じてそんなことたぶん数えるくらいしかないと思うんで、メイクしない一日って清々しいー。


メイクと言えばもう浮気しないよってくらいお気に入りのマニキュア発見。
クチコミでも評価高いです、つーかなんで今まで知らなかったのよって。
とにかく塗りやすさ抜群でラメ多くてもキレイにつくし、重ね塗りもらくらくだし、その上持ちも良くってお値段も安くって三拍子も四拍子も揃ってます。
この子を知ってからというもの他を使う気がしないのです。
難を言えば、同じような色が多くてチョイスが定番になってしまうことぐらいでしょうか。
ピンク系とオレンジ系それぞれ持ってれば万能と思われます。

◆ カネボウ テスティモ ジュミエールネイルカラー