なんか色々

さっき電車乗ったらAERAの中吊り広告に『オダギリ ジョー談でしょ!』っていうキャッチがあって一人ニヤニヤ。
ウマいこと言うなと。
そういえば私もプチショックだったけど、周りの二十代前半女子はもっと歎いてましたっけ。


で、ウケたわーと思いつつコンビニ行ったらこんなのあってへぇえええ。

光一にーさん監修って何(笑)
なんか買っちゃう心理って何(笑)
ビールのおつまみにいただきます。


しつこいですけど『ランチの女王』が毎日楽しみ。
エンディングロールの映像が毎回ちょっとずつリニューアルして、全部出演者のオフショットでですね。
今日のは山Pが海岸で連続バク転してました。
オニギリとかエビフライをバク食いしてる山Pもいるよっ!
本編では竹内さんに告白してホッペにちゅーしてたしっ!
んふふー、美味しい。


KAT-TUNネタじゃないけど一応ジャニーズネタってことでユルチテ!
だって雑誌買ってないし立ち読みもまーだ。
はうぅ。