更新納めver.2

『ネズミセブン』キタァアアアアアア!
と、最後に楽しいイベント、ジャニさんありがとぉおお!


さて、今年一年の仁に関して言えば、一昨年の休業から今年4月の復帰まで、ほんとこれも激動でした。
でも結果として以前よりも確実に良い方向に向かってると思います。
次のコンサートツアーでどんなソロパフォーマンスを見せてくれるのかも楽しみだけど、仁には今のままでいて欲しいなー、あんまり成長しちゃって欲しくないなーってとこもあったりします。
周りに迷惑をかけるのは良くないけど、私の中では彼の芸能界に対するスタンスみたいなものが大きな魅力になってるので、それを失くして欲しくないです。
デビュー半年で休業しちゃうくらいのハチャメチャさ、メンバーとの交流もなぜか変にギクシャクしちゃう、その自由奔放さと不器用さが愛しいのです。
なんて偉そうに上から目線で書いてみましたけど、要するに2008年も美しくセクシーな彼を追いかけたいですっ!
今のビジュを死守してくれよ、と願いつつ。



それでは皆様、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。