カウコン総括

いいのか自分、元旦からこんなに萌え尽きて・・・。
つーぐらい堪能したカウコン。
今朝になってリピしたらまたテンションあげあげー!


というわけで、喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきますが、本年もこんな調子です、どうぞよろしくお願いいたします。


さっそくカウコン感想、たたみます。


まずはA担視点で。

◆OP、この衣装は派手派手だけど好きです。そして髪型すげーかわいい。サイドがきれいに曲線でカットされてて女の子みたーい。色もだいぶ落ち着いてまいりました。ドラマ終わってもビジュkeepは嬉しいところ。

◆『Keep〜』は歌い出しの仁亀だけ生だった感じ。仁の歌も安心して聴ける状態だったんでホッと一息。

◆カウントダウンしてるときチラッと映ったけど、ちゃんと数えてた。よしよし(笑)

◆しかも『はつうた』もちゃんと歌えてたのは意外(笑)褒めてつかわす(なんて上目線!/笑)

◆『ひとりぼっちのハブラシ』を照れ照れで歌ってます、こんな素朴な歌を歌う赤西はめったにないんで感動。上手く歌えてよかったーとここでもホッとする。

◆そして『青春アミーゴ』。これありですか?マジですか?夢じゃないですか?ほっぺつねっていいですか?あまりの嬉しさに呼吸困難になりますた・・・。ここでも照れまくりのじんじんがギザカワユス。脚の上げかた間違ってるから。でも亮ちゃんもっとできてないから(笑)照れ隠しにオチャメなパフォーマンスしてるガキっぽい人がここに(笑)いやでもこれネ申ユニット。

◆『リアフェ』でのKとAと-Tでの舌打ち、かなりレアだと思われ。タッちゃんの帽子が気になるーと思ったらすぐ脱いでたのはなぜ?

◆そして紋付袴のじんじん。似合ってるんだかいないんだか(笑)スタイル良すぎるからイマイチのバランス。そしてひと言ご挨拶は、一人だけ緊張しすぎでこっちまで心臓ばっくばく!そんなに小刻みに震えないでーとか思って冷や汗出る。帰国会見のときみたいな汗かきました(本人もっと汗だく/笑)「ただ留学はしないと思います」でやっと笑顔が出て、こっちもやっと笑顔。

◆なんですか、無表情の横顔アップを電波に乗せるのが流行ってるんですかそうですか。やたらとみんなやってて、じんじんも。うっ!うつくすぃいいいいい!!!


他の萌えポインツいくつか紹介します。

◆『カナシミブルー』の松潤とカメたん、このユニットなんか色気があっていい感じ。どこが共通点なのか・・・と考えてたら『ウタワラ』で「(両手から)鳩出る」の二人だった(笑)

◆王子二人という超豪華なユニットでの『Darling』にもだえた。光一にーさんとたきざーにーさん、TV画面からダイヤモンドダストがキラキラ〜って(笑)ま、まぶしい!

◆『青春アミーゴ』の直前、NEWSが歌ってるとこ*1にチラッと映り込んじゃったカメたんにどきっ!(笑)

◆『抱いてセニョリータ』では山Pの隣りにタッちゃんいたのにー。ほとんど映ってないー。人数多すぎ、残念。

◆『夢物語』が大好き!といきなりですけど。やっぱり『サマリー』を思い出すからかも。ごく普通にたきつばで歌ってくれたけど思わず聴きいっちゃう、というより一緒にノリノリになっちゃう名曲。

◆もいっこ名曲『Anniversary』。これもKinkiが歌っただけなのにすごーく感動する自分。し・か・も!剛クン、ウィンクしたよね?したよね?したよね?うわびっくり。

◆全体的に剛クンがご機嫌よくって、光一にーさんに遊んでもらってて、つばっちもたきざーさんに寄りかかってて、ほのぼの〜。

というわけで、今年は幸先いいです!(断定かよ/笑)
ことジャニーズに関してはほんとすごい幸せな気分で明けました。
去年のカウコンの感想をさっき自分で読み直したんですけど、そのときの希望が10倍になって叶ったなーと。


つーわけで、新年早々お騒がせしました。
さ、もっかい見よ。

*1:15:50訂正:リピしてみたら関ジャニでした(汗)