あと2日

年末年始予定。

◆30日  窓ガラス大掃除。できれば玄関も。ただしあくまでも希望。あとは野放し、うひ!

◆31日  午前中、毎年いただくお節料理を受け取りに品川まで。夕方から実家に行って、年越しそばの準備とか。天ぷら揚げるのめんどくさい、つーか実家のキッチンが使いにくいんで某天ぷら専門店に予約しました。あ、夕方までにそれ取りに行かないと、あぅ。そのまま実家で過ごそうかと思ったけど、カウコンゆっくり自宅で見たいから深夜に帰ります(笑)
◆1日   お節とお雑煮で朝食。日本酒は基本的に飲まないので、お屠蘇は一口だけ。のんびりとHDDでも整理するかのぉ。
◆2日〜6日 実家行ったり、近場の神社に初詣に行ったり、デパートの初売り行ったり。グダグダ過ごすと思われます。基本的にヒマ人。


KAT-TUNの年末年始の露出はカウコン以外どうなってるのか把握してないんで、そのへんこれからチェキ!


◆なぜか何行か消えていたのに気づいたので手直ししました。(31日15:26)