全忘年会終了

昨日は仲良し6人で銀座で忘年会でした。
毎週のようにランチはしてるけど、忘年会は年に一度ってことで毎年ちょっぴり贅沢します。
今年は私の『和食の美味しいのが食べたーい!』のひと言で、ココに決定。
この界隈では新しくできた商業ビルで、わりと高級志向のテナントが入ってる模様。
個室を予約して、ゆっくり周りに気兼ねせず美味しいお食事を堪能いたしました。
お店の中も接客も大人の雰囲気十二分、もっと若かったらビビったことでしょう(笑)


揚げ小芋&パンのカニロール・海老の黄身寿司・ワカサギ天ぷら・柿の白和え・貝しんじょの白味噌仕立て・あぶり寿司・カブとエビのあんかけ・手打ちそば・デザートその他(写真は全部のお料理を網羅してません)


男性にはちょい物足りないかもなので、大人の女性同士にイチオシです→ココ