かつ×2

今年最後の忘年会から戻りましたー、ヒック。
いや酔ってないけど。


『かつ×2』の感想、すごーく短いですけど。
なんかもう遠い過去みたいな気しますけど。
見ながらメモったものをちょいアレンジしてますけど、どぞ。


◆ブサカワでバカ笑いするかめたん、オマイはなんでそんなにキャワなんだよっ!と何度もツッコミたい。
◆コーキくんの髪型と色で歴史が語れるKAT-TUN。なにげに一番の常識人だよね。
◆何度見ても笑える、ゆっちの超ミラクルスーパー失礼な発言特集。メンバーに責められたあとの表情が更に◎。
◆とは言うものの、実は一番失礼なのはタッちゃんだったというワナ。元祖天然フルスロットル。
◆あーでも空気を一瞬で凍らすじゅんのには負けるかも。でも「入り口田口出口」ギャグは好き(ヲイ)
◆え、え、ええええ。なんか一番まともじゃないですか赤西仁。つーかおとなしいよね。
◆サダヲさんにリクした「女の子に嫌われる要素」みたいなの、あれ激似!じんじん、ああいうの言いそうつーかぜってー言ってると思う!ああいう言われかたって一番女の子がカチンと来るのよね!わかった?じんじん!とTVの前でツッコミまくり(笑)
◆なんかじんじん、仕草がカワイイのよね。子供っぽいのかな。自然体だからかな。
◆全体的に過去の蔵出し総集編だったわけで、30分間笑い続けてホッペの筋肉が疲れました。
◆じんじん、最近はあの帽子がいたくお気に入りのご様子、私もいたく気に入っております、ああいうの似合う体型と雰囲気にジュルリーン。


あ、やっぱ酔っ払いかも(笑)