MERRY CHRISTMAS & RISE THE MONEY!

チャリティオークションをKAT-TUNグッズで催したら収拾つかなくなるんだろうなー、莫大な収益につながりそうだけどなー(と独り言)
おはよーごぜーます、Eriadorです。
つーかね、募金受付が光電話もケータイもダメって・・・orz
地味に振込んでおきます・・・。
ラジオつけっぱだけど、昼間はお出かけ・・・。
行ってき!


◆追記(23:00)◆
19時頃から聞いてます。
ラジオ向けじゃないじんじんなんでけっこうハラハラしてます。
たぶん赤西ファンはみんなそう(笑)
募金はどうやら我が家の電話からもできるようで嬉しいんだけど。
じんじんが電話番になってるときにかければいいって思うんだけど。




無理。




万が一、じんじん出たらその場で気絶するに決まってるもん。
我ながらチキンハート。
あぅう。


ラジオつけっぱなんでダラダラしがちなんだけど、さっきの仁の一言にコーフンしました。
『ねむくなったらねてね』(全部ひらがなの雰囲気だったの)だって。
あんまりそういうこと言わないのにね。
なにげない優しさに胸がきゅーん。


21時まわってからちょっと活気が出てきた(笑)仁、がんばれー!
一緒に徹夜できないけど、番組にかかわるすべての皆さん、がんばれー!


明日の朝のWS、私もがんばります、たぶん…。